人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS23見た??

またやってくれたよTBSはwww
仕方ないから釣られてやるww

この手の事件が起きると、絶対に出てくる「ひぐらしのなく頃に」。
モザイク掛けてたけど丸分かりだっつーのwww

まぁ、こういうモノからある程度は加害者の心理には迫れるのだろうけど、それが直接の犯行動機にはならんだろうが。それを、さもこの作品の影響でみたいな取り上げ方をしやがって。
根拠はあんのか??根拠は??
某バーロー探偵とかじっちゃんの名にかけてる探偵はどうなんだ?

大体、マスコミは「ひぐらし」をどんな作品かわかってんのか??
どーせ、一部しか読んだり見たりしかせずに、表層的にただ残虐なシーンがあるからって取り上げてるんだろうよ。報道スタイルとしても楽だしな。原因わからなくても、加害者の持ち物からひぐらしが出てきたら、叩いときゃいいんだから。もしそうなら、大概の推理小説だって当てはまるだろうに。

全部読めば、ただ残虐なだけの作品じゃないってわかるって。ちゃんとメッセージがいっぱい詰まってる作品なんだよ。まぁそれは今回は置いておこう。問題は根拠も不明瞭なまま、関連づけて報道してる点だ。

俺は「ひぐらし」が大好きだから、この手の報道があると悲しいよ。

もう日本のマスコミもここまで来ると笑うしかないよwwww


この作品に出会えない方々は残念だな。

  by yossie_larc | 2008-07-23 14:44 | 世間一般

<< 笑うしかない 飲んだ食った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE